印刷する 印刷する

ウイリス・タワーズワトソンによる『改正会社法を踏まえた役員報酬等の開示状況』の調査結果の資料を提供します。

2021年3月期の有価証券報告書から“役員報酬ガバナンス”に関する開示が強化されたことを受け、ウイリス・タワーズワトソンは、2021年3月期の事業報告における役員報酬等の開示状況について、JPX日経400構成銘柄のうち時価総額上位100社を対象とした調査を実施しました。

その調査結果をまとめた「2021年3月期 事業報告における役員報酬等の開示状況および充実した開示の事例(参考資料)」をウイリス・タワーズワトソンのご厚意により上場会社役員ガバナンスフォーラム会員の皆様ご提供いたします。

「2021年3月期 事業報告における役員報酬等の開示状況および充実した開示の事例(参考資料)」のデータをご希望の方はのデータは、下記URLからご覧いただけます。
https://govforum.jp/pdf/willistowerswatson3.html

(フォーラムの会員エリアに「ログインした状態」で上記のURLをクリックしてください。もし、ログインしないままクリックすると、マイページに遷移することになります。その場合、再度上記のURLをクリックしてください)